20000人が集まったようですね [原発問題]

6月25日からの長期出張から
本日帰国しました。

7月2日の
「原発ゼロをめざす7・2緊急行動」
は20000人を集める大きな集会になったようですね。

tatalalaも途中までとはいえ、
集会の開催にかかわってきたので
集会が大成功に終わったと聞いて
大変うれしく思っています。
参加者・関係者の皆様、お疲れ様でした。

ただ関係者の方々のお話を聞くと
ここがゴールではなく
ここからがスタートなのだそうです。

「これだけの人たちの思いをここで終わらせてはいけない。
原発ゼロの声をより大きくしていく事が大切。」
なのだそうです。

九州の玄海原発の偽装メールなど
まだまだ、原発問題はいろいろありそうですね。

「原発ゼロをめざす7・2緊急行動」の
動画がアップされたそうなので
興味のある方はどうぞご覧ください。
原発ゼロへ、20000人の人たちの声が伝わってきますよ。

[右斜め下]「原発ゼロをめざす7・2緊急行動」動画[左斜め下]
[次項有]コチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。